忍者ブログ

下半身痩せして魅力をアップ!

下半身痩せして魅力をアップ!
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと9月!街のあちこち
やっと9月!街のあちこちで久々に通学の学生たちをたくさん見かけ、「そういえば夏休みも終わったのだなあ・・・」などとしみじみと思ってるんです。さあ、いよいよ9月!通りには久々に通学の子供達がいて、「そういえば夏休みも終わったのだなあ・・・」とかしんみりと感じてしまいます。今日は午前中雨降りでした。でもその後、次第に天気は回復。日が出ると超暑い!なんだか久しぶりの晴れといったところでしょうか。ということで育て中の蔓バラのお手入れ作業をします。今夏の暑さの影響で育てているインパチェンスが不良の様です。周りには葉っぱが落ちてしまっており、茎があらかた枯れているようなところも。質問してみたら、それはいったん切り落とした方がよいということでした。しばらくの間バタバタしていたこともありすっかり節約がどこへやら??なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外大したことなかったです。一つにはエアコンを新調したこともあるかもしれません。 しばらくの間忙しかった事もあってコロッと節約のことが抜け落ちていました。当然電気代は結構な額になると思ってましたが、案外大したことなかったです。もしかしたら冷房を新しいものにしたからじゃないかなと思います。今夏の暑さの影響でわが家のインパチェンスが元気がありません。周囲には葉っぱが落ちて、茎が枯れそうになっているものも見られます。質問してみたら、これは一度切る方がいいんだそうです。子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期です。関係ない私まで、夏休みの気分が抜けなかったと思うのですけれど、ここはひとつ気を引き締めて、仕事していきたいと強く思っています。今日正午前まで雨降りでした。昼過ぎから、次第に天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れというところ。ということで育てている蔓バラの手入れのに精を出します。今日正午前まで雨模様。後に、良いお天気が復活。太陽が顔を出すと異常に暑い!久々の晴れです。なので育て中の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。 今夏の暑さでわが家のインパチェンスが元気がありません。近くには葉っぱが落ちてしまっており、大幅に茎が枯れている部分も。尋ねてみると、これは一度切り落とした方がよいそうです。子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期です。なんだか大人の私までがつられて夏休みモードに入っていたと思うのです。でも、気持ちを込めて、お仕事に励みたいと強く思っているのです。きょうは午前中いっぱい雨模様。昼過ぎから、晴れてきました。太陽が顔を出すと異常に暑い!久方ぶりの晴れ模様になりました。そんなこんなで育て中の蔓バラのお手入れ作業をします。この夏の暑さが原因でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周りの部分には葉っぱが落ちて、大幅に茎が枯れているものも見られます。尋ねてみると、それはいったんカットしてしまった方がいいんだそうです。やっと子供の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。実は私もそれとなく、夏休みモードで過ごしていた感があったように思いますけど、気持ちを込めて、お仕事に励みたいなと考えています。
理性崩壊ブーストシステム~一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で~
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
下半身痩せして魅力をアップ!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz